お客さまサポート

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

迅速な対応を心がけておりますが、お問い合わせ内容や夜間・休日などによりご返信にお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

メールによるお問い合わせはこちらから

info@okasan-online.co.jp

電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-503-239
(携帯からは03-5646-7532)

【受付時間】月~金 8:00から17:00 ※年末年始および祝日を除く

コールセンターのご案内はこちらから

ご利用案内

手数料・費用

各商品の取引における手数料と、それ以外の手数料・費用についてご案内します。

取引チャネルと推奨環境

当社で取扱っている商品の取引チャネルと、それぞれの推奨環境(パソコン、携帯電話)についてご案内いたします。

税金のご案内

当社の取扱商品に関する課税制度の概要についてご案内いたします。

お客さまからのご意見・ご要望

更なるサービス向上に努めてまいりますので、ご意見・ご要望をお寄せください。

※こちらのフォームにご質問等をご入力いただきましても回答致しかねますので、ご了承ください。

  1. お客さまからいただいたご意見・ご要望を項目ごとにまとめCS推進会議に報告します。
  2. CS会議にてサービス内容を確認後、全役員および専門部署にフィードバックします。
  3. 専門部署にて、サービス改善に向け関連部署と連携し、施策を検討します。
  4. ご意見・ご要望に対する対応や進捗状況をWebサイト上でお知らせします。

お客さまからのご意見・ご要望の詳細はこちら

口座をお持ちのお客さま

口座をお持ちでないお客さま

岡三オンライン証券の口座をお持ちでないお客さま

当社ではじめて取引されるお客さまへ

岡三オンライン証券の口座をお持ちのお客さま

パスワードをお忘れの場合

お電話でのお問い合わせ

0120-503-239(携帯からは03-5646-7532)

【受付時間】月~金 8:00から17:00 ※年末年始および祝日を除く

ページトップへ