ログインIDを忘れた・紛失した場合
再発行のお手続きをいたしますので、ご本人さまより営業時間内に以下コンタクトセンターへお問い合わせください。
※ご本人さま以外の方からのご依頼、また、メール・FAX・書面等での受付は行っておりませんのでご了承ください。
ログインパスワード・取引パスワードを忘れた・紛失した場合
証券総合取引口座のパスワードはWeb上から再設定のお手続きが可能です。取引パスワードは、手続後に簡易書留(転送不要扱い)にて、登録住所あてに郵送いたします。
以下の場合はご本人さまより営業時間内にコンタクトセンターへお問い合わせください。
- ログインIDをお忘れの場合
- ロック解除のみご希望のお客さまの場合
- 証券総合取引口座以外(FX・CFD等)のパスワードをお忘れの場合
- 代表メールアドレスが現在使用できない場合
- 法人のお客さまの場合
パスワードを誤って入力した等、口座がロックされた場合
各取引ログイン画面において以下のメッセージが表示された場合、ログインパスワードを複数回誤って入力したため、口座へのログインがロックされている状態です。
- 日本株/投資信託取引画面
「パスワードがロックされています。ロック解除はコンタクトセンターまでお電話にてご依頼ください。パスワードがご不明なお客さまは、証券総合取引口座パスワード再設定システムをご利用ください。(WZXEAAD2381、0158)」
ロック解除はご本人様よりコンタクトセンターへお問い合わせください。
なお、パスワードをお忘れのお客様は証券総合取引口座パスワード再設定よりパスワードの再設定・再発行を行うことによりロックを解除することも可能です。
(取引パスワードは、セキュリティーの観点からご登録住所に簡易書留でお送りさせていただきますのでご了承ください。) - 先物・オプション取引画面
「お客様の口座は現在ログインが行えない状態となっております。」 - 岡三オンラインFX(くりっく365)取引画面
「ログインすることが出来ません。このアカウントは現在、ロックされています。 」 - 岡三アクティブFX(店頭FX)取引画面
「パスワードを5回以上間違えましたのでパスワードロックしました。ロック解除はご本人様よりコンタクトセンターへお問い合わせください。」 - 岡三オンライン株365(くりっく株365)取引画面
「ログインすることが出来ません。このアカウントは現在、ロックされています。」 - 暗号資産CFD取引画面
「一定回数以上ログインに失敗したため、ご利用のアカウントにパスワードロックがかかりました。お手数ですが、こちらよりパスワードの再設定をしお客様ご自身でロックを解除してください。」
ロック解除のお手続きをいたしますので、必ずご本人さまよりコンタクトセンターへお問い合わせください。