お電話でのお問合せは、コンタクトセンターで受付いたします
0120-146-890
携帯からは 03-6386-4473
受付時間:月~金8:00から17:00
(年末年始および祝日を除く)
※売買等に関するご相談、商品の勧誘等は行っておりません。
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
各種ご依頼フォームについて
パスワードロック解除、各種パスワードの再発行、即時入金サービスのエラーによる未反映確認の依頼については、Webフォームからのご依頼により受付をいたします。
- ※口座番号・IDがご不明なお客さまはコンタクトセンターまでお電話にてお問合せください。
- ※営業時間外、夜間、休日などは対応いたしかねますのでご了承ください。
- ※お急ぎの場合はお電話でのご依頼をお願いいたします。
コンタクトセンター 音声ガイダンスの流れ
コンタクトセンターにお電話いただきますと、音声ガイダンスが流れます。
ご希望のメニューを押してください。
ダイヤル回線のお客さまは、電話がつながった後に電話機の「トーン」などのボタンを押し、トーン信号に切り替えてください。
切り替え方法は電話の機種により異なりますので、詳しくは電話機の説明書をご参照ください。
- ※発信通知番号を通知されないお電話の取次ぎができないため、端末の発信通知を設定いただくか、コンタクトセンターへの番号の前に186をつけてご連絡いただきますようお願いいたします。
- ※通話品質の管理、入電内容確認のため、録音をさせていただいております。
お客様の口座の状況について、下記の番号を押してください。
-
- 口座をお持ちの方
- ・・・1
-
- 口座をお持ちでない方
- ・・・2
メールでのお問合せ
- 上記リンクでメール画面が起動しない場合は「info@okasan-online.co.jp」をコピーし、メール画面へご入力ください。
- ご返信は、コンタクトセンターの受付時間内のみの対応とさせていただいております。迅速な対応を心がけておりますが、お問合せ内容や夜間・休日などによりご返信にお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- お問合せいただいたにも関わらず、返信メールが届かない場合、原因としてお持ちの端末の設定で受信拒否をされている可能性があります。受信拒否設定をされている場合は、下記ドメインを「受信許可」に設定したうえでお問合せください。
okasan-online.co.jp - セキュリティ上の観点から、Eメールによるご注文や、口座情報のご照会などの内容につきましては、ご対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- お急ぎの場合は、コンタクトセンターまでお電話くださいますようお願いいたします。
お問合せ画面共有サポート
画面共有サポートは、お客さまが閲覧されている画面をオペレーターへ共有し、お電話でお話ししながら画面や操作方法のご案内などを行うサービスです。