お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは、コールセンターで受付いたします

0120-146-890

携帯からは 03-6386-4473

受付時間:月~金8:00から17:00
(年末年始および祝日を除く)

注)売買等に関するご相談、商品の勧誘等は行っておりません。

「0120-503-239」および「03-5646-7532」については、2021年春頃をめどに終了予定でございます。

現在コールセンターが大変混み合っており、お電話がつながりづらくなっております。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、お時間を空けておかけ直しくださいますようお願い申しあげます。
ご不明な点・ご質問などがございましたら「Q&A」をあわせてご利用ください。

各種ご依頼フォームについて

パスワードロック解除、ログインID・各種パスワードの再発行、即時入金サービスのエラーによる未反映確認については、Webフォームからのご依頼により受付をいたします。

なお、夜間、休日などの対応ができないため、お急ぎの場合は、お電話でのご依頼をお願いいたします。

コールセンター 音声ガイダンスの流れ

コールセンターにお電話いただきますと、音声ガイダンスが流れます。
ご希望のメニューを押してください。

ダイヤル回線のお客さまは、電話がつながった後に電話機の「*」「#」「トーン」などのボタンを押し、トーン信号に切り替えてください。
切り替え方法は電話の機種により異なりますので、詳しくは電話機の説明書をご参照ください。

  • 発信通知番号を通知されないお電話の取次ぎができないため、端末の発信通知を設定いただか、コールセンターへの番号の前に186をつけてご連絡いただきますようお願いいたします。
  • 通話品質の管理、入電内容確認のため、録音をさせていただいております。

お客様の口座の状況について、下記の番号を押してください。

  • 口座をお持ちの方
    ・・・1
  • 口座をお持ちでない方
    ・・・2

メールでのお問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちらから

  • ご返信は、当社コールセンターの受付時間内のみの対応とさせていただいております。迅速な対応を心がけておりますが、お問い合わせ内容や夜間・休日などによりご返信にお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせいただいたにも関わらず、返信メールが届かない場合、原因としてお持ちの端末の設定で受信拒否をされている可能性があります。受信拒否設定をされている場合は、下記ドメインを「受信許可」に設定したうえでお問い合わせください。

    okasan-online.co.jp
  • セキュリティ上の観点から、Eメールによるご注文や、口座情報のご照会などの内容につきましては、ご対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • お急ぎの場合は、当社コールセンターまでお電話くださいますようお願いいたします。

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