CSR
Corporate Social Responsibilityの略で、日本語では企業の社会的責任と訳されます。つまり、企業が事業活動を通じ、自発的な社会貢献を行う責任を指すものです。
企業は事業活動において、従業員、顧客、取引・仕入先、消費者、株主、地域社会、行政など幅広い利害関係者と対峙(たいじ)しなければなりません。企業経営のためにはこれら利害関係者と良好な関係を保つことが必要ですが、その一環を担うのがCSR活動です。
CSR活動の具体例としては、納税・コンプライアンスといった最低限求められるものから、コーポレートガバナンスの向上、環境への配慮、人権の尊重といったより高次のものまで多岐にわたります。国際的なCSRの指針としては、ISO26000や国連グローバル・コンパクト(UNGC)があります。これらの指針に基づき、独自のCSRに対する姿勢・取り組みをホームページで公表している企業も少なくありません。
当コンテンツの情報に関してましては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。お客さまが情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供会社および金融商品取引所等は一切責任を負うものではありません。また、記載の情報を商業目的で利用することはもちろん、第三者への提供目的等で加工や再利用および再配信することを禁じます。
口座開設からお取引までの流れ
STEP1
- 口座開設申込
- メールアドレスとログインIDを登録ください。
登録アドレスに届いた認証コードを入力し、お客さま情報を入力ください。
STEP2
- 本人確認書類の提出
- 「マイナンバーカードによるIC認証」または「画像アップロードまたは郵送による提出」にて、本人確認書類を提出ください。
「マイナンバーカードによるIC認証」を選択した場合、STEP②→①の順になります。
STEP3
- 口座開設完了のお知らせ受取
- 「口座開設完了のお知らせ」を簡易書留(転送不要扱い)でご自宅あてに郵送いたします。
「マイナンバーカードによるIC認証」の場合、お知らせメールから取引に必要なパスワードを登録いただけます(郵送無)。
STEP4
- お取引開始
- ご入金を当社が確認でき次第、口座残高に反映されお取引が可能となります。
- 口座開設サポート
-
0120-146-890
携帯からは 03-6386-4473
携帯からは 03-6386-4473
受付時間 月曜日から金曜日 8時から17時※年末年始および祝日を除く
※売買等に関するご質問、商品の勧誘等は行っておりません。
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。