確認書類は何が必要?かんたん診断

事前にご用意いただくのは以下の書類です。

マイナンバー確認書類

住民票など

住民票の写し※ または
住民票記載事項証明書※

※ マイナンバーの記載があるものをご用意ください

+

本人確認書類

以下のいずれか1種類をご提出ください。

在留カード

在留カード

または

特別永住者証明書

特別永住者証明書

ご注意事項

写真を塗りつぶさずにご提出ください。

在留期間内であることをご確認ください。

有効期限内(期限の記載のないものは、発行日から3カ月以内)であることをご確認ください。

裏面に記載がある場合は裏面も必要となります。

複数ページ発行された書類(住民票の写し等)は該当箇所のみでなく、発行されたもの全てのページをご提出ください。

住民票の写し、住民票の記載事項証明書にて口座開設をする場合、画面アップロードによる提出は承れません。

NISA口座も同時にお申込み可能!

口座開設からお取引までの流れ

STEP1

メールアドレスのご登録
はじめにメールアドレスをご登録ください。
登録いただいたメールアドレスに口座開設申込専用URLをお送りします。

STEP2

お客さま情報のご入力
当社からお送りしたメールの口座開設申込専用URLへアクセスし、申込フォームに本人確認書類と同一の内容を入力ください。

STEP3

確認書類のご提出
マイナンバー確認書類、本人確認書類を画像アップロードまたは郵送で提出ください。

STEP4

「口座開設完了のお知らせ」お届け
お取引に必要なログインID、取引パスワード等を記載した「口座開設完了のお知らせ」を簡易書留(転送不要扱い)でご自宅あてに郵送いたします。

STEP5

お取引開始
ご入金を当社が確認でき次第、口座残高に反映されお取引が可能となります。
口座開設サポート

0120-146-890

携帯からは 03-6386-4473

携帯からは 03-6386-4473

受付時間 月曜日から金曜日 8時から17時※年末年始および祝日を除く
※売買等に関するご質問、商品の勧誘等は行っておりません。
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

お客さまからのご意見・ご要望

初心者向け はじめてのFX・くりっく株365入門セミナー

動画で分かりやすく解説! TRADENAVI