画面共有サポート

サービス概要

画面共有サポートは、お客さまが閲覧されている画面をオペレーターへ共有し、お電話でお話ししながら画面や操作方法のご案内などを行うサービスです。
PCだけでなく、スマートフォンやタブレットにも対応しております。
本サービスは無料でご利用いただくことができ、アプリのインストールなどの必要はございません。

ご利用方法

STEP 1 コンタクトセンターへお電話をください

コンタクトセンターへお電話をいただき、オペレーターへ画面共有サポートをご希望の旨お伝えください。

コンタクトセンター:0120-146-890(携帯からは03-6386-4473)
受付時間:月~金8:00から17:00(年末年始および祝日を除く)

STEP 2 画面共有サポートのアイコンをクリック(タップ)してください

画面左下に表示されている画面共有サポートのアイコンをクリック(タップ)してください。

withdesk

STEP 3 セッションコードを入力してください

オペレーターがご案内する6桁のセッションコードをご入力ください。
セッションコードの入力後、画面共有が開始されます。

withdesk

サポート対象

本サービスは岡三オンラインのWebサイト等が対象となり、岡三オンラインが提供するインストール型取引ツールは対象外となります。
また、お客さまのPC画面や岡三オンラインWebサイト以外のWebサイトは、本サービスの対象外となります。

本サービスは、お客さまが閲覧されている画面でのスクロール操作、キーボード操作をお客さまに代わって行うことができます。

セキュリティ上の観点から、オペレーターによる注文、入出金、パスワードなどの入力は行いませんので、あらかじめご了承ください。

岡三オンラインのWebサイト等の一部のページでは本サービスをご利用いただくことができませんので、あらかじめご了承ください。

ブラウザ標準のダイアログやアラートは画面共有されません。

対象サービス

本サービスは以下でご利用いただくことができます。

  • 岡三オンラインWebサイト
  • 証券総合取引口座(日本株/IPO・投資信託取引画面)
  • 岡三ネットトレーダーWEB2(PC版のみ対応)
  • 岡三かんたん発注(PC版のみ対応)

岡三ネットトレーダープレミアムなど、上記以外の取引ツールは対象外となります。

推奨環境

デバイス ブラウザ
PC Google Chrome(最新版)
Microsoft Edge(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Safari(最新版)
スマートフォン Google Chrome(Android)(最新版)
Safari(iOS)(最新版)

セキュリティについて

  • ISMS(ISO/IEC 27001)認証を取得しています。
  • SSL(TLS 1.2 以上)によって通信を保護しています。

注意事項

  • 推奨環境以外では本サービスをご利用いただけない場合があります。また、お客さまのご利用環境によっては、推奨環境内であっても本サービスをご利用いただけない場合があります。
NISA口座も同時にお申込み可能!

口座開設からお取引までの流れ

STEP1

メールアドレスのご登録
はじめにメールアドレスをご登録ください。
登録いただいたメールアドレスに口座開設申込専用URLをお送りします。

STEP2

お客さま情報のご入力
当社からお送りしたメールの口座開設申込専用URLへアクセスし、申込フォームに本人確認書類と同一の内容を入力ください。

STEP3

確認書類のご提出
マイナンバー確認書類、本人確認書類を画像アップロードまたは郵送で提出ください。

STEP4

「口座開設完了のお知らせ」お届け
お取引に必要なログインID、取引パスワード等を記載した「口座開設完了のお知らせ」を簡易書留(転送不要扱い)でご自宅あてに郵送いたします。

STEP5

お取引開始
ご入金を当社が確認でき次第、口座残高に反映されお取引が可能となります。
口座開設サポート

0120-146-890

携帯からは 03-6386-4473

携帯からは 03-6386-4473

受付時間 月曜日から金曜日 8時から17時※年末年始および祝日を除く
※売買等に関するご質問、商品の勧誘等は行っておりません。
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

お客さまからのご意見・ご要望

初心者向け はじめてのFX・くりっく株365入門セミナー

動画で分かりやすく解説! TRADENAVI