ポリシー

お客さま本位の業務運営を実現するための方針

「お客さまの声をカタチに」をスローガンに、方針について定期的な見直しを行うことで、お客さま本位の業務運営を実現してまいります。

個人情報保護方針

当社は、個人情報の重要性を認識し、お客様の個人情報のお取扱いについて、基本方針に従い取組みを実施いたしております。

投資勧誘方針

当社の投資勧誘方針について公表いたします。

最良執行方針

金融商品取引法第40条の2第1項の規定に従い、お客様にとって最良の取引の条件で執行するための方針および方法について公表いたします。

利益相反管理方針

当社は、法令等に従い、当社の利益相反管理方針の概要について公表いたします。

反社会的勢力に対する基本方針

当社の反社会的勢力に対する基本方針について公表いたします。

募集等に係る株券等の顧客への配分に係る基本方針

募集等に係る株券等の顧客への配分に係る基本方針についてご案内いたします。

重要事項の確認

当社がお取扱いする金融商品につきまして、重要事項を必ずご確認ください。

商品リスク・手数料等重要事項

商品リスク・手数料等重要事項についてご案内いたします。

システム障害時の対応

システム障害が発生し、インターネット経由等での取引に支障をきたした場合の対応について公表いたします。

本サイトのご利用にあたって

本サイトをご利用になる場合、本諸条項を実際に読んだか否かにかかわらず、本諸条項に承諾いただいたものとみなされます。

倫理コード

当社の役員および従業員が業務を遂行する上での基本的な心構えである「倫理コード」について公表いたします。

ソーシャルメディアポリシー

当社のソーシャルメディア運用におけるソーシャルメディアポリシーについてご説明いたします。

ページトップへ