口座開設申込みが未完了のお客さまへ

確認書類の提出方法とマイナンバー届出書PDFの再ダウンロード/再請求方法についてご説明します。

メールアドレス登録後の申込みの再開

STEP 1 専用URLより口座開設申込みフォームへ

メールアドレスをご入力いただいた際にメールでお知らせした専用URLより、口座開設申込みフォームへお進みください。

確認書類の提出方法

画像アップロードによる提出方法

STEP 1 専用URLより確認書類提出ページへ

基本情報をご入力いただいた際にメールにてお知らせした専用URLまたは以下のリンク先より、確認書類提出ページへお進みください。

確認書類提出ページへ

STEP 2 確認書類提出ページ

裏面の記載の有無にかかわらず必ず両面ともアップロードをお願いいたします。
jpg/jpeg/jpe/gif/png/bmp/tif/tiff形式のご利用が可能です。PDFファイルはアップロードできませんのでご注意ください。

マイナンバー届出書などの再印刷

STEP 1 専用URLより確認書類提出ページへ

基本情報をご入力いただいた際にメールにてお知らせした専用URLまたは以下のリンク先より、確認書類提出ページへお進みください。

確認書類提出ページ

STEP 2 確認書類提出ページ

ログインIDは前回お客さまご自身で入力いただいた「ログインID」となります。
「郵送による提出」→「ご自身で書類を印刷する」にチェック→「次の画面に進む」を選択しPDFダウンロード画面へお進みください。

マイナンバー届出書などの再送依頼

郵送にてマイナンバー届出書などの再送を希望される場合にご活用ください。ただし証券総合取引口座の申込当日に再請求をすることはできません。証券総合取引口座の申込翌営業日以降にお手続きください。

STEP 1 専用URLより確認書類提出ページへ

基本情報をご入力いただいた際にメールにてお知らせした専用URLまたは以下のリンク先より、確認書類提出ページへお進みください。

確認書類提出ページ

STEP 2 確認書類提出ページ

ログインIDは前回お客さまご自身で入力いただいた「ログインID」となります。
「郵送による提出」→「印刷された書類を請求する」にチェック→「次の画面に進む」を選択し再請求をご依頼ください。

口座開設申込の受付基準・ご利用いただける本人確認書類

ページトップへ