お知らせ

2018年05月11日
岡三証券株式会社 岡三オンライン証券カンパニー

投資情報ページリニューアルのお知らせ

平素より岡三オンライン証券をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2018年5月11日(金)にお客さま専用投資情報ページ「投資情報局」をリニューアルいたしました。

新しい投資情報局は、従来の「株式投資情報局」と「FX・CFD投資情報局」を統合し、情報鮮度と使いやすさを重視した、お客さまが日頃ご利用されているニュースサイトのように直感的にご利用いただけるページといたしました。
また、スマートフォンにも対応し、どのような環境でも快適にご利用いただくことができます。

なお、一部ページは従来の投資情報局のデザインとなっておりますが、最新の情報が表示されます。従来デザインのページにつきましては、順次新デザインへ切替えいたします。

すでに口座をお持ちのお客さまはログイン後画面から、口座をお持ちでないお客さまは口座開設後、口座開設日当日からすぐにご利用いただけます。
新しくなった投資情報局をぜひご利用ください。

投資情報局のご利用方法について

投資情報局のURLについて

URLに変更がございます。変更前のURLからも新しい投資情報局をご利用いただけますが、念のため新たなURLをブックマーク(お気に入り登録)されるなどのご対応をお願いいたします。

リニューアル後の投資情報局イメージ

スマートフォン版トップページ/カレンダーページ

PC版トップページ

PC版記事ページ

画面は開発中のものにつき、実際の画面とは異なる場合があります。

今後とも、岡三オンライン証券をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ページトップへ