このWebセミナーは配信を終了しました。
たくさんのご視聴ありがとうございました。

本セミナーの視聴方法

【当社に口座をお持ちのお客さま】
お申込みは不要です。日本株取引システムのお知らせからご視聴いただけます。
日本株取引システムのログインはこちら

【当社に口座をお持ちでないお客さま】
ご視聴には口座開設が必要となります。ご希望の方は以下の申込フォームよりお申込みください。

セミナー概要

セミナー内容 各種メディアの投資番組へのレギュラー出演、講演やセミナーなどで人気を博している坂本慎太郎氏。
今回は「決算発表からみる、ゴールデンウィーク前に仕込んでおきたい厳選銘柄」と題し、決算発表を通じた注目セクターや、そこから導き出した銘柄、足元の好決算銘柄などをご紹介します。銘柄の選定方法を学びたい方は、ぜひご視聴ください。
講師 坂本 慎太郎(さかもと しんたろう)氏/こころトレード研究所所長
配信開始日 2022年4月25日(月)
視聴方法 口座をお持ちのお客さまは日本株取引システムのお知らせよりいつでも視聴可能です。
口座をお持ちでないお客さまは証券総合取引口座を開設いただくとご視聴いただけます。

講師プロフィール

Bコミ(坂本 慎太郎)氏

Bコミ(坂本 慎太郎)氏
こころトレード研究所所長

2002年から6年間証券会社のディーラーとして株式と先物の売買を経験。
2008年から株式会社かんぽ生命保険に転じ、債券や株式のファンドマネージャーや運用計画の策定等の運用業務に携わる。
かんぽ生命退職後、個人投資家育成のため、中級者の個人トレーダーのスキルの穴埋めを目的としたこころトレード研究所を運営。
日本株を中心に短期は板読み、中長期はマクロ経済の方向感を押さえつつ、業績や資金動向等の需給に重きを置いた運用を行っている。
株式以外には債券、不動産、太陽光発電所等、様々な投資を行っている。

注意事項

  • セミナーでは、ご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。
  • 口座開設のお申込み及び実際のご投資に当たっては、商品リスク・手数料等重要事項をご確認ください。
  • セミナーは予告無く内容の変更・配信を終了する場合がございます。予めご了承ください。

商品リスク・手数料等重要事項

ページトップへ