「withコロナ」で変わるライフスタイル&企業活動

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新型コロナの感染拡大以降、お買い物や食事、そして働き方など様々なシーンで私たちの暮らしは大きく変化しています。

緊急事態宣言の自粛期間中、ライフスタイルや世の中の意識はどのような動きを見せたのでしょうか?注目すべき企業活動の変化とは?

「withコロナ時代」に突入した今、「afterコロナ」を見据えて新たな生活様式「ニューノーマル」をどのように過ごして行けば良いのか?

今回は、三井住友DSアセットマネジメントのオンラインマーケティング部長・宗正彰氏より、「withコロナ」で変わるライフスタイル&企業活動について分かりやすくお話いただきました。

宗正 彰(むねまさ あきら) 氏

講師
宗正 彰(むねまさ あきら) 氏
三井住友DSアセットマネジメント株式会社
オンラインマーケティング部長

プロフィール

宗正 彰(むねまさ あきら) 氏
宗正 彰(むねまさ あきら) 氏
三井住友DSアセットマネジメント株式会社
オンラインマーケティング部長
中央三井信託銀行(現:三井住友信託銀行)にて、「運用企画/ファンドマネージャー/株式アナリスト」を歴任。
上場企業の経営戦略担当取締役を経て当社入社。分かり易さを追究した『マーケットレポート』や『投資啓蒙コンテンツ』、2015年には大手運用会社「初」の投信直販事業を立ち上げるなど、特にオンラインの特性を活かした業界「初」のマーケティングやブランド戦略を次々と実現。
現在は、イベントやセミナーによる『リアルコミュニケーション』、マスメディアやSNSを駆使した『情報発信』、対面チャネルとの相乗効果に着目した『オムニチャネル戦略』に注力。
メディア出演の際には、【宗さま】の愛称で呼ばれるなど、あらゆる方面で活躍中。

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