Q&A

「サーバーとの通信に失敗しました。」と表示されログインができません。

「ウイルスセキュリティZERO」のセキュリティソフトをご利用の一部のお客さまで、岡三アクティブFXにログインしようとするとセキュリティソフトの影響でログインができない場合があります。

「ウイルスセキュリティZERO」をご利用のお客さまで「サーバーとの通信に失敗しました。」と表示される場合は、「ウイルスセキュリティZERO」の設定で岡三アクティブFXを許可してください。

ウイルスセキュリティZERO アプリケーションの追加方法

下記の手順で設定を行ってください。

すでにアプリケーションが追加されている場合は、「アプリケーションの削除」を行い、再度以下の設定を行ってください。

  • 2.「設定」をクリックする。
  • 3.「不正侵入対策」をクリックする。
  • 4.「アプリケーション」タブを選択し、「追加」をクリックする。
  • 5.「コンピューター」の「デスクトップ」を開き、「岡三アクティブFX」のショートカットアイコンを選択し「開く」をクリックする。
  • 6.アクセスの許可で「インターネットへアクセスさせる」を選択して「OK」をクリックする。
  • 7.アプリケーションに、「岡三アクティブFX」が追加される。アクセスに対する動作が「完全に許可」になっていることを確認して「閉じる」で設定が完了します。

追加しても「選択したアプリケーションはすでにファイアウォールで管理されています。」と表示された場合は、以下の設定を行ってください。

  • 1.「ウイルスセキュリティZERO」のアプリケーションの中にある「岡三アクティブFX」を一旦削除します。
  • 2.アプリケーションの一覧から「岡三アクティブFX」が削除されたら、再度アプリケーションの追加を行ってください。

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