Q&A

Windows10でインストール版取引ツールをインストールしようとすると、エラーが出ます。

ユーザーアカウント制御で、取引システムのインストールが完了していない可能性があります。
下記手順で、アカウント制御を変更した後、再度、岡三アクティブFXをインストールしてください。

■ユーザーアカウント制御の変更

  • 1.

    パソコン画面左下【スタート】-【Windowsシステムツール】-【コントロールパネル】を開き、表示方法から大きいアイコンをクリック。

     src=

  • 2.

    【ユーザーアカウント】をクリックし、【ユーザーアカウント制御設定の変更】をクリック。

     src=

  • 3.

    1番目、4番目にカーソルがあるとエラーになるため、2番目か3番目にカーソルを選択し、【OK】をクリック。

     src=

  • 4.パソコンを再起動する。

■岡三アクティブFXのインストール

この回答は役に立ちましたか

お電話でのお問い合わせ

0120-503-239

携帯からは 03-5646-7532

携帯からは 03-5646-7532

受付時間 月~金 8:00~17:00※年末年始および祝日を除く

ページトップへ