Q&A

セル上に「N/A」と表示され、データが取得できません。

セル上に「N/A」と表示される場合、以下の可能性が考えられます。

1.Excelの通信が未接続状態になっている。
Excel上に表示される岡三RSSツールバーの接続ボタンが接続  width= になっているかご確認ください。未接続  width= の場合は、アイコンをクリックして接続してからご利用ください。

2.Excel2007以前のバージョンである。
ExcelのバージョンはExcel 2010以上であるかご確認ください。Excel2007以前のバージョンでは、Excel側の問題により、一部データしか取得できないことがあります。

3. 利用期限が切れている。
利用期限が切れている可能性があります。利用期限は岡三RSSのお知らせで確認できます。利用期限の確認方法は、こちらを参照ください。

この回答は役に立ちましたか

■カテゴリー

お電話でのお問い合わせ

0120-503-239

携帯からは 03-5646-7532

携帯からは 03-5646-7532

受付時間 月~金 8:00~17:00※年末年始および祝日を除く

ページトップへ