Q&A

ロックがかかってしまい、岡三ネットトレーダーの起動ができなくなってしまいました。

「パスワードがロックされています。パスワードの再設定を行いロック解除をしてください。(WZXEAAD2381、0158)」と表示された場合、ログインパスワードを複数回誤って入力しため、アカウントがロックされている状態です。アカウントロック解除のお手続きをいたしますので、ご本人様よりコールセンターへお問い合わせください。
なお、証券総合取引口座(日本株取引)のログインパスワード・取引パスワードにつきましては以下のリンク先よりパスワードの再設定・再発行を行うことでロックを解除することも可能です。
(取引パスワードは、セキュリティーの観点からご登録住所に簡易書留でお送りさせていただきますのでご了承ください。)

お電話によるお問い合わせ

証券総合取引口座パスワード再設定

この回答は役に立ちましたか

お電話でのお問い合わせ

0120-503-239

携帯からは 03-5646-7532

携帯からは 03-5646-7532

受付時間 月~金 8:00~17:00※年末年始および祝日を除く

ページトップへ