Q&A

岡三ネットトレーダーシリーズログイン時に「通信エラー」がでます。

岡三ネットトレーダーシリーズがウィルス対策ソフトに遮断されてる可能性があります。
お使いのウィルス対策ソフトのプログラムのアクセスの設定で、岡三ネットトレーダーシリーズを「許可」に変更してください。
岡三ネットトレーダーシリーズのプログラム名は以下になります。

岡三ネットトレーダーシリーズ
岡三ネットトレーダープレミアムOKASANNETTRADERPREMIUM
岡三ネットトレーダーライトOKASANNETTRADERLITE
岡三ネットトレーダーライトFOKASANNETTRADERLITEF
  • アクセスの設定の詳細は、ご利用のソフトの取扱説明書等を参照ください。
  • 一部のソフトで、アクセスの設定で改善しない場合があります。その場合はコンタクトセンターへお問合せください。

この回答は役に立ちましたか

お電話でのお問い合わせ

0120-146-890

携帯からは 03-6386-4473

携帯からは 03-6386-4473

受付時間 月~金 8:00~17:00※年末年始および祝日を除く

ページトップへ