Q&A

岡三オンラインFXにおいて、画面上部のレートが表示されません。

お客さまの環境によって、レート部分が正しく表示されないことがあります。下記のケースが確認されています。

レートが表示されない場合の主な原因として以下の項目が考えられます。

・ファイヤーウォールやセキュリティソフトが起動している(ログオフ後は、必ず設定を元に戻してください。)セキュリティソフトの設定をご確認ください。1.[スタート]から「すべてのプログラム」の中のセキュリティソフトを一時的に無効に設定し、再度取引画面にログインして、レートが表示されるかご確認ください。2.レートが表示される場合はセキュリティソフトの設定を変更していただく必要がございます。※セキュリティソフトの設定方法は、お使いのソフトの種類により異なりますので、それぞれご確認ください。※セキュリティソフトの設定を無効にしている間は、セキュリティレベルが低下しますのでご注意ください。

・ご利用のプロバイダのセキュリティの影響等については、ご利用の各プロバイダ会社にセキュリティ内容や設定方法についてお問合せください。

この回答は役に立ちましたか

お電話でのお問い合わせ

0120-503-239

携帯からは 03-5646-7532

携帯からは 03-5646-7532

受付時間 月~金 8:00~17:00※年末年始および祝日を除く

ページトップへ