株式会社ニッソウ

会社説明

代表取締役社長 前田 浩氏による企業概要についての説明。(2021年3月18日収録)

企業概要

主に原状回復工事、リノベーション工事、ハウスクリーニング・入居中メンテナンス工事を行う。拠点は東京本社、神奈川・埼玉・千葉営業所、岡山デザインルーム。4月には朝霞営業所がオープンする。BtoBに特化した営業で顧客は不動産会社。部品を社内在庫として準備し対応スピードを大切にするとともに他社が嫌がる小工事にも取り組む。顧客との信頼関係を構築しており顧客契約数も順調に増加。見積もりから手配・進行管理、引渡しまでを同じ担当者が対応する一貫担当体制。今後は首都圏外エリア進出と外装工事や共用部リノベーション工事事業を確立していく。

株式会社ニッソウ
企業HP https://reform-nisso.co.jp/新しいウィンドウ
市場 名証セントレックス
銘柄コード 1444
業種 建設業
事業内容 不動産会社の管理・所有している物件に係る各種リフォーム工事を行う

株式会社ニッソウ IRページ

注意事項

  • 当ページはIR情報を紹介することを目的としており、特定の企業を推奨するものではありません。
  • お取引の最終決定は、契約締結前交付書面、目論見書等およびWebサイト上の説明事項等をよくお読みいただき、ご自身の判断と責任で行ってください。
ページトップへ