お知らせ

2022年01月05日
岡三証券株式会社 岡三オンライン証券カンパニー

岡三ネットトレーダーWEB2で「更新プログラムがあります」と表示される事象について

平素より岡三オンラインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

Google ChromeまたはMicrosoft Edgeをご利用の一部のお客さまにおいて、PCでの岡三ネットトレーダーWEB2へのログイン時に「更新プログラムがあります」というメッセージが表示され、ログインを行うことができないとのお問合せをいただいております。

本件につきましては、ブラウザのキャッシュクリアを行うことで解消いたしますので、下記よりキャッシュクリア方法をご確認ください。
また、キャッシュクリア後に同様の事象が発生する場合につきましては、ブラウザの再起動をお願いいたします。

なお、お客さまのご利用環境によっては、キャッシュクリアを行うことにより、ブラウザに保存されている一部の情報がクリアされてしまう場合がありますので、予めご了承ください。

メッセージ表示イメージ

下記のようなメッセージが表示された場合、「OK」をクリックしても同じ画面が繰返し表示され、ログインを行うことができないことがあります。

メッセージ表示イメージ

Google Chromeでのキャッシュクリア方法

Google Chromeでのキャッシュクリア方法

Microsoft Edgeでのキャッシュクリア方法

Microsoft Edgeでのキャッシュクリア方法

ページトップへ