お知らせ

2020年08月24日
岡三オンライン証券株式会社

【RSS365FX/RSS365CFD】64bit版Excel対応版リリース

平素は岡三オンライン証券をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客さまより多くのご要望をいただきました取引所FXの「RSS365FX」および取引所CFDの「RSS365CFD」へのExcel2019および64bit版への対応を行いました。

新しい「RSS365FX」または「RSS365CFD」のご利用は、自動的にリッチクライアントがバージョンアップされますので、64bit版Excelの場合のみアドインをご変更ください。変更方法につきましては、以下のページをご参照ください。

RSS365FXのご利用方法・動作環境

RSS365CFDのご利用方法・動作環境

RSS365FX/RSS365CFDとは

RSS 365FX/CFDとは、Microsoft Excelを利用してリアルタイムの情報取得から取引まで行えるアドインツールです。アドインとは、Excel等に独自のコマンドや機能を追加して拡張することをいいます。
価格情報などをリアルタイムで取得する関数や、発注のための関数などをExcelに追加することで、Excel上で情報の表示や各種注文等が可能となります。
さらに、使い慣れた「if」や「vlookup」といった関数と組み合わせることで、さまざまな条件に沿った情報の加工や発注も行えます。自分なりの条件でシステムトレードに応用することも可能です。

サンプルシートもご用意していますので、ぜひご活用ください。

RSS365FXの特徴

RSS365CFDの特徴

今後とも岡三オンライン証券をご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

ページトップへ