お知らせ

2020年03月23日
岡三オンライン証券株式会社

「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジあり)/(為替ヘッジなし)」の買付注文のお申込み受付一時停止【3月24日~】について

平素より岡三オンライン証券をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、運用会社であるピクテ投信投資顧問株式会社より、「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジあり)」及び「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジなし)」につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、主要投資対象ファンドの投資対象である金の受渡が困難になったため、2020年3月24日(火)以降の買付注文のお申込み受付を一時停止する旨の案内がございました。

これに伴い、当社では2020年3月23日15:00をもって、当ファンドの買付注文のお申込み受付を一時停止させていただきます。

また同日以降の積立サービスによる買付のご注文及び積立の新規設定につきましても一時停止させていただきます。

買付注文のお申込みの再開につきましては、ピクテ投信投資顧問株式会社より案内がございましたらお知らせいたします。

なお、解約注文のお申込みにつきましては通常通り受付いたします。

詳細につきましては、以下のPDFファイルをご参照ください。

「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジあり)」「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジなし)」購入申込受付の一時停止について

今後とも岡三オンライン証券をご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

ページトップへ