お知らせ

2019年10月10日
岡三オンライン証券株式会社

10月22日(火)のお取引について

平素より岡三オンライン証券をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年10月22日(火)は、即位礼正殿の儀が行われる日となり、天皇の即位の日及び即位礼正殿の儀の行われる日を休日とする法律に基づき国民の祝日扱いとなります。
この期間、日本の株式市場および先物・オプション市場は休場ですが、岡三オンラインFX(くりっく365)、岡三オンライン株365(くりっく株365)、岡三アクティブFX(店頭FX)は、祝日でも通常通りのお取引が可能です。

ログインできない方は、以下のページをご参照ください。
なお、休業日は取引パスワードの発送を行いませんので、お早めに再発行のお申込みをお願いいたします。

ログインできない方

各商品の取引スケジュール

日本株・投資信託
10月22日(火)は休場となりお取引できませんが、10月23日(水)の注文はお受けできます。
先物・オプション
10月21日(月)の夜間立会は通常どおりお取引できますが、10月22日(火)の日中取引および夜間立会はお取引できません。
岡三オンラインFX(くりっく365)
通常どおりお取引いただけます。
岡三アクティブFX(店頭FX)
通常どおりお取引いただけます。
岡三オンライン株365(くりっく株365)
通常どおりお取引いただけます。
中国株
香港市場は通常どおり取引されますが、当社が休業となるため、注文をお受けできません。

コールセンター

10月22日(火)は休業日となりますので、電話によるお問い合わせには対応できかねます。また、メールによるお問い合わせにつきましても、10月23日(水)以降の返答となりますのであらかじめご了承ください。

今後とも、岡三オンライン証券をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ページトップへ