プレスリリース

2019年10月01日
岡三オンライン証券株式会社

投信積立ありがとうキャンペーン実施及び「投信ロボ」刷新、積立機能追加!

岡三オンライン証券株式会社は、2019年10月1日(火)より「投信積立ありがとうキャンペーン」を実施し、また「投信ロボ」を刷新して積立機能を追加いたしましたので、お知らせします。
投信積立サービスの開始以降、多くのお客さまに当サービスをご愛顧いただいておりますが、  今回、感謝の気持ちを込めてキャンペーンを実施いたします。これまで投信積立を継続されてきたお客さまはもちろんのこと、これから投信積立をはじめて今後も継続されるお客さまも当選する チャンスがあります。
また、キャンペーンの実施に合わせて、ポートフォリオアドバイザー「投信ロボ」を刷新し、毎月の積立設定額及び運用期間を入力して積立のシミュレーションを行う機能を追加いたしました。
ぜひこの機会に、岡三オンライン証券で、「投信ロボ」を利用しながら、投資信託による積立投資をご検討ください。

投信積立ありがとうキャンペーンの実施について

キャンペーン
期間
2019年10月1日(火)~2020年3月31日(火) ※約定日ベース
キャンペーン
内容
キャンペーン期間中に、投資信託を合計で60,000円以上かつ2回以上、
積立でお買付けいただいただき、キャンペーン終了時点で投資信託の
残高が50,000円以上のお客さまを対象に抽選を行います。
当選者数
及び景品
抽選で100名さまに現金3,000円をプレゼントします。

詳細は当社 Web サイトでご確認ください。

「投信ロボ」刷新、積立機能追加について

「投信ロボ」は、簡単な質問にお答えいただくだけで、一人ひとりの投資スタイルやリスク許容度などを判定し、当社取扱いの投資信託の中からお客さまに最適な投資信託や参考ポートフォリオを提示する無料のアドバイスサービスです。投資初心者の方をはじめ、投資経験がある方でも気軽に分散されたポートフォリオに基づいた資産形成を行うことができます。
このたび、「投信ロボ」を刷新し、提示されたポートフォリオを利用して積立のシミュレーションを行う機能を追加いたしました。投資信託による積立投資をご検討される際にはご参考にしてください。

https://www.okasan-online.co.jp/fund/robo/

※積立シミュレーションのイメージ

岡三オンライン証券は、今後とも価値あるサービスの提供に努めてまいります。

本プレスリリースのPDF版はこちらPDF

プレスリリース一覧へ

ページトップへ