プレスリリース

2019年07月31日
岡三オンライン証券株式会社

取引ツールの利用セミナーを開催 ~8月6日(火)より随時開催~

岡三オンライン証券(以下「当社」という) は、8月6日(火)より、株式取引ツール「岡三かんたん発注」の利用方法に関するセミナーを、当社を会場として開催いたしますのでお知らせいたします。
岡三かんたん発注は、スマートフォンやPCに対応し、見やすく操作しやすい大きなボタンと、直感的でシンプルな操作性がお客さまに支持されております。
本セミナーは快適な取引環境をご体験いただくため、実際に岡三かんたん発注をご操作いただくカリキュラムをご用意しております。口座開設の有無にかかわらず無料でご参加いただけますので、ぜひこの機会に岡三かんたん発注の魅力をご体験ください。
まずは、8月6日(火)に初回セミナーを開催いたしますが、今後も継続して開催を予定しております。開催スケジュールにつきましては、当社Webサイトにてご確認ください。

はじめてでも安心!取引ツール使い方セミナー

※本セミナーは当社Webサイトよりお申込みください。

本プレスリリースのPDF版はこちらPDF

岡三オンライン証券の口座をお持ちでないお客さま

当社ではじめて取引されるお客さまへ

岡三オンライン証券の口座をお持ちのお客さま

パスワードをお忘れの場合

お電話でのお問い合わせ

0120-146-890(携帯からは03-6386-4473)

【受付時間】月~金 8:00から17:00 ※年末年始および祝日を除く

ページトップへ