プレスリリース

2009年09月25日
岡三オンライン証券株式会社

岡三ネットトレーダーシリーズ新機能「トリガー発注」サービス開始のお知らせ~ネット専業証券初!日本株取引でトリガートレール注文が可能に~

岡三オンライン証券株式会社(所在地:東京都中央区、取締役社長:池田嘉宏)は、平成21年10月16日(金)23:00より、岡三ネットトレーダーシリーズの新機能として「トリガー発注」サービスを開始しますので、お知らせいたします。

今回サービスを開始する「トリガー発注」については、お客さまから多くのご要望をいただき、早期の実装に向けて準備をすすめてまいりました。しかしながら、岡三ネットトレーダーシリーズをご利用いただくお客さまの急増に伴い、システム基盤の拡充を優先させるため、「トリガー発注」のサービス開始を一時延期させていただいておりました。

岡三ネットトレーダーシリーズにおいては、昨年末より段階的に処理能力向上対策を行ってまいりましたが、本年9月中旬に実施したハードウェア増強および処理方式の変更等により、処理性能が大幅に向上いたしました。特に売買注文が集中する9月決算銘柄の権利付最終売買日においてもシステムの安定稼働を確認できたことから、このたび「トリガー発注」サービスを開始することといたしました。

当社が提供する「トリガー発注」は、お客さまのPCにて注文を管理するクライアント型であり、発注にあたって余力を拘束しないため、従来と比べ多様な注文ニーズにお応えできるようになります。また、日本株取引においてネット専業証券として初めてとなるトリガートレール注文(トリガー開始価格指定の追跡指値注文)機能を搭載いたします。

岡三ネットトレーダーシリーズは、今後とも新機能の拡充と性能向上対策に取り組み、投資家の皆さまの要望をカタチに進化いたします。

 

岡三ネットトレーダー シリーズ特殊注文機能追加のお知らせ新しいウィンドウ

 

岡三オンライン証券の口座をお持ちでないお客さま

当社ではじめて取引されるお客さまへ

岡三オンライン証券の口座をお持ちのお客さま

パスワードをお忘れの場合

お電話でのお問い合わせ

0120-146-890(携帯からは03-6386-4473)

【受付時間】月~金 8:00から17:00 ※年末年始および祝日を除く

ページトップへ