Q&A

海外からアクセスできません。

現在、不正アクセスを防止しお客さまの資産を安全に管理するため、海外のIPアドレスからのネットワーク通信を、原則として遮断させていただいております。

このため、旅行や出張等により一時的に海外に渡航された場合、海外IPアドレスからご自身の取引口座にログインすることができなくなっております。IPアドレス、利用ツールおよび帰国予定をお知らせいただくことにより、例外的に遮断を解除することも可能ですが、解除までお時間をいただくこともございますので何卒ご承知おきください。大変恐縮ですが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この回答は役に立ちましたか

お電話でのお問い合わせ

0120-503-239

携帯からは 03-5646-7532

携帯からは 03-5646-7532

受付時間 月~金 8:00~17:00※年末年始および祝日を除く

ページトップへ