お知らせ

2022年07月21日
岡三証券株式会社 岡三オンライン証券カンパニー

コンタクトセンター臨時営業のお知らせ(臨時営業時間:7月23日(土)10:00~17:00)

平素より岡三オンラインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、丸三証券(マルサントレード)からの移管完了に伴ない、弊社コンタクトセンターへの問い合わせが集中しており、お電話がつながりにくい状況となっております。お電話をお掛けいただいたお客さまには、大変ご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。

つきましては、下記の日程でコンタクトセンターを臨時営業させていただきますので、各種お問い合わせ等、ご不明な点がございましたら下記までご連絡をお願いいたします。

コンタクトセンター

臨時営業時間:7月23日(土)10:00~17:00
TEL:0120-146-890
携帯からは 03-6386-4473
Email:info@okasan-online.co.jp

なお、お電話がつながりにくい場合は、メールでのお問い合わせも併せてご利用ください。
また、ログインでお困りの場合につきましては、下記ページをご参照ください。Web上で「パスワードロックの解除」及び「ログインパスワードの再設定」のお手続きが可能ですのでご利用ください。

Q&A「証券総合取引口座へログインを行うことができません。」

今後とも岡三オンラインをよろしくお願いいたします。

ページトップへ