お知らせ

2022年07月17日
岡三証券株式会社 岡三オンライン証券カンパニー

【丸三証券から移管されたお客さまへ】マルサントレードからの移管完了のお知らせ

平素より岡三オンラインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、丸三証券(マルサントレード)の事業承継にあたり、口座移管いただき誠にありがとうございます。
お客さまのお預かり資産等を含む口座移管が完了しましたのでご連絡いたします。マルサントレードでの7月15日(金)取引終了時点のお預かり資産等は当社へ引き継がれておりますので、ログイン後の画面にてご確認ください。

また、移管の完了に伴い、ご入金及び注文等のお取引も可能となっております。取引口座へのログイン方法をはじめ、お取引にあたっての基本的な操作方法については下記の動画よりご確認ください。

なお、「マルサントレード」から移管いただいたお客さまを対象とした「岡三オンライン ウェルカムキャンペーン」を実施いたしますので、この機会に岡三オンラインをご利用ください。

ログイン方法など基本的な操作を動画で解説

【1】操作方法がご不明な方へ

お取引画面へのログイン方法や入金、注文方法などの基本操作を動画で解説しています。ご不明な点がございましたら、こちらでご確認いただけます。

動画で分かりやすく解説!TRADE NAVI

TRADE NAVI

【2】初めてログインされる方へ(契約締結前交付書面の確認方法)

初めて取引画面へログインした際には、契約締結前交付書面の確認が必要です。契約締結前交付書面をご確認されていない場合、新規のお取引を承れないうえ、既にお預かりしている株式等の売却に関しても注文を承ることができません。パソコンまたはスマートフォンから書面の内容をご確認のうえ、ご同意をお願いいたします。

重要書面等の確認方法を教えてください。

日本株・投資信託以外の取引について

岡三オンラインでは日本株や投資信託以外にも、様々な金融商品を取り扱っております。日本株や投資信託以外のお取引を希望されるお客さまは、証券総合取引口座へログイン後の「口座情報」画面から口座開設をお申し込みください。Webサイト上でのお手続きだけでお申し込みいただけます。暗号資産CFDの口座開設については、こちらの専用申込フォームよりお申込みください。

既に丸三証券で信用取引口座を開設されているお客さまは、信用取引口座開設のお申し込みは不要です。

日本株、投資信託 信用取引、先物・オプション、取引所FX(くりっく365)、取引所CFD(くりっく株365)、店頭FX、暗号資産CFD
口座開設 申込不要 別途、申込必要

審査の結果、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ログインID・パスワードが届いていないお客さまへ

お取引に必要なログインID、パスワードは丸三証券にご登録の住所に簡易書留郵便(転送不要)にて送付させていただきましたが、住所不明等の理由から郵便物が返戻されている場合がございます。
ログインID、パスワード等が記載された「口座開設完了のお知らせ」を再発送させていただきますので、弊社コンタクトセンターまでご連絡をお願いいたします。

今後とも、岡三オンラインをよろしくお願いいたします。

ページトップへ