お知らせ

2022年01月25日
岡三証券株式会社 岡三オンライン証券カンパニー

「企業価値成長小型株ファンド 愛称:眼力」の買付注文のお申込み受付再開【2月1日~】について

平素より岡三オンラインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2021年9月2日以降、買付注文のお申込み受けを一時停止していた「企業価値成長小型株ファンド 愛称:眼力」につきまして、運用会社であるアセットマネジメントOne株式会社より、今般の状況を勘案した結果、2022年2月1日(火)以降の買付注文のお申込み受付を再開する旨の連絡がございました。

これに伴い、当社では2022年1月31日15:00をもって、当ファンドの買付注文のお申込み受付を再開させていただきます。

また同日以降の積立サービスによる買付のご注文及び積立の新規設定につきましても再開いたします。

なお、今後の市場動向や運用資産額の状況等によっては、再び買付注文のお申込み受付を一時停止させていただくことがございます。

詳細につきましては、以下のPDFファイルをご参照ください。

「企業価値成長小型株ファンド(愛称:眼力)」お買付け申込受付の再開について

今後とも岡三オンラインをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

ページトップへ