お問い合わせ

コールセンター フリーダイヤル0120-503-239 (携帯・PHSからは)03-5646-7532 受付時間:8時~17時(平日)年末年始および祝日を除く 注)売買等に関するご相談、商品の勧誘等は行っておりません。

コールセンター稼働状況

コールセンターの稼働状況です。お電話いただく際にご参照ください。

  8:00~ 9:00~ 10:00~ 11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~
× × × × ×
× ×
× ×

○ お客さまからのお電話が、つながり易かった時間帯
△ お客さまからのお電話が、やや混雑していた時間帯
× お客さまからのお電話が、つながり難かった時間帯

コールセンター 音声ガイダンスの流れ

コールセンターにお電話いただきますと、音声ガイダンスが流れます。
ご希望のメニューを押してください。

ダイヤル回線のお客さまは、電話がつながった後に電話機の「*」「#」「トーン」などのボタンを押し、トーン信号に切り替えてください。切り替え方法は電話の機種により異なりますので、詳しくは電話機の説明書をご参照ください。

コールセンターログインIDおよびパスワードにつきましては、廃止させていただきました。

お客様の口座の状況について、下記の番号を押してください。

  • 口座をお持ちの方
  • 口座をお持でない方

メールでのお問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちらから

  • ご返信は、当社コールセンターの受付時間内のみの対応とさせていただいております。迅速な対応を心がけておりますが、お問い合わせ内容や夜間・休日などによりご返信にお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせいただいたにも関わらず、返信メールが届かない場合、原因としてお持ちの端末の設定で受信拒否をされている可能性があります。受信拒否設定をされている場合は、下記ドメインを「受信許可」に設定したうえでお問い合わせください。

    okasan-online.co.jp
  • お急ぎの場合は、当社コールセンターまでお電話くださいますようお願いいたします。
  • 未成年者のNISA口座開設がスタート ※岡三アセットマネジメントのサイトへ移動します。

コールセンター

0120-503-239

携帯からは03-5646-7532

受付時間/月~金 8:00から17:00(年末年始および祝日を除く)

ページトップへ