ご意見・苦情等のお申出

ご意見や苦情等について

当社に対するご意見や苦情等につきましては、下記コールセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。

コールセンター フリーダイヤル0120-503-239 携帯・PHSからは 03-5646-7532 受付時間:8時~17時(平日) 年末年始および祝日を除く

苦情および紛争の解決のあっせん等について

当社の金融商品取引法上の業務に関する苦情の解決及び紛争の解決のあっせん等については、下記の機関をご利用いただけます。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC) フリーダイヤル0120-64-5005(受付:平日9時~17時)

証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

  • 未成年者のNISA口座開設がスタート ※岡三アセットマネジメントのサイトへ移動します。

コールセンター

0120-503-239

携帯からは03-5646-7532

受付時間/月~金 8:00から17:00(年末年始および祝日を除く)

ページトップへ