岡三オンラインFX スマートフォン専用アプリ 簡易操作マニュアル

照会

注文照会

注文の履歴が確認できます。注文状況や通貨ペア等で検索することもできます。

  • (1)画面下部の【照会】メニューをタップし、【注文照会】を選択します。

  • (2)注文をタップすると注文詳細が表示されます。注文詳細画面から注文変更や取消ができます。
  • (3)【検索】をタップすると条件(注文状況・通貨ペア・新規決済・売買・注文日)を指定して検索ができます。

岡三オンラインの
口座をお持ちでないお客さま

岡三オンラインの
口座をお持ちのお客さま

お電話でのお問い合わせ

0120-146-890

(携帯からは03-6386-4473

【受付時間】 月曜日から金曜日 8時から17時
※年末年始および祝日を除く