証券総合取引口座
ログインパスワード再設定・
取引パスワード再発行

以下よりご希望の手続きをご選択ください。

ログインパスワードの再設定

ログインパスワードはWeb上で再設定を行うことができます。
ログインパスワードの再設定後、ご希望の場合には、取引パスワードを書面で再発行することができます。
※取引パスワードは簡易書留(転送不要扱い)にて登録住所宛てに郵送いたします。
※取引パスワードの再発行はキャンセルを行うことができません。
※法人のお客さまはご利用いただくことができませんので、取引責任者さまよりコンタクトセンターまでお電話にてご依頼ください。
※ログインパスワードにロックがかかっている状態で再設定を行われた場合、再設定完了時にパスワードのロックが解除されます。

取引パスワードの再発行

取引パスワードの再発行を行います。
再発行は簡易書留(転送不要扱い)にて登録住所宛てに郵送いたします。
※取引パスワードの再発行はキャンセルを行うことができません。
※法人のお客さまはご利用いただくことができませんので、取引責任者さまよりコンタクトセンターまでお電話にてご依頼ください。
※取引パスワードにロックがかかっている状態で再発行を行われた場合、再発行時にパスワードのロックが解除されます。

パスワードロックの解除

パスワードロックの解除はこちらより受付いたします。

ログインIDがご不明なお客さま

■ログインパスワードの再設定・取引パスワードの再発行をご希望でログインIDがご不明なお客さま
本ページでご依頼をいただくことができませんので、コンタクトセンターまでお電話にてご依頼ください。

■パスワードロック解除をご希望でログインIDがご不明なお客さま
・口座番号がお分かりになる場合
パスワードロック解除フォームよりご依頼ください。
>【個人のお客さま】パスワードロック解除フォーム
>【法人のお客さま】パスワードロック解除フォーム

・口座番号がお分かりにならない場合
本ページでご依頼をいただくことができませんので、コンタクトセンターまでお電話にてご依頼ください。
>コンタクトセンターのご案内

注意事項

  • ・パスワードを再発行する際に必要な『認証キー』を代表メールアドレスにお送りします。 メールが届かない場合は、@okasan-online.co.jpを受信できるようにメールアプリ等の設定を変更し、再度はじめからお手続きください。
  • ・パスワードを再発行する際に必要な『認証キー』の有効期限は30分です。認証キーが無効になった場合は、再度はじめからお手続きください
  • ・代表メールアドレスを現在使用できない場合は、コンタクトセンターまでお電話にてご依頼ください。
  • ・証券総合取引口座・暗号資産CFD口座以外(FX・CFD等)のパスワードをお忘れの場合は、パスワード再発行依頼フォームから再発行手続きをご依頼ください。
    >【個人のお客さま】パスワード再発行依頼フォーム
    >【法人のお客さま】パスワード再発行依頼フォーム
  • ・暗号資産CFD口座のパスワードをお忘れの場合は、再設定手続きをお願いいたします。パスワードにロックがかかっている場合は、再設定完了時にパスワードのロックが解除されます。
    >暗号資産CFD口座 パスワード再設定申請フォーム