リアルとデジタルの融合がユーザー獲得のカギに ~ 消費者とのつながりは「面」から「点」へ ~

  • 投資情報
  • Webセミナー

近年、「デジタル戦略」と呼ばれる顧客満足度の向上や効果的なプロモーションのためのアプリの活用、またメールやSNSを通じた広告戦略などが注目されています。企業がデジタル戦略に注力する背景や、具体的な関連銘柄について、岡三証券室町本店よりシニアストラテジスト 鈴木 沙羅の解説をお届けいたします。(収録日:2019年8月29日)

注意事項

  • セミナーでは、ご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。
  • 口座開設のお申込み及び実際のご投資に当たっては、商品リスク・手数料等重要事項をご確認ください。
  • セミナーは予告無く内容の変更・配信を終了する場合がございます。予めご了承ください。

商品リスク・手数料等重要事項

ページトップへ