Q&A

セル上に「N/A」と表示され、データが取得できません。

セル上に「N/A」と表示される場合、以下の可能性が考えられます。
RSS 365CFDを利用してExcel上で情報を取得または取引を行うためには、事前にネットトレーダー365CFDにログインしている必要があります。
2.アドインからの通信が未接続状態になっている。
Excel上に表示されるRSS 365CFDツールバーの接続ボタンが接続になっているかご確認ください。未接続の場合は、アイコンをクリックして接続してからご利用ください。
3.Excelのバージョンが推奨環境以外のバージョンである。
Excelのバージョンをご確認ください。推奨環境以外のバージョンでは、Excel側の問題により、一部データしか取得できないことがあります。推奨環境をご確認ください。

取引チャネルと推奨環境

この回答は役に立ちましたか

お電話でのお問い合わせ

0120-503-239

携帯からは 03-5646-7532

携帯からは 03-5646-7532

受付時間 月~金 8:00~17:00※年末年始および祝日を除く

ページトップへ