お知らせ

2018年11月16日
岡三証券株式会社 岡三オンライン証券カンパニー

「ニッセイ健康応援ファンド」の買付注文のお申込み受付一時停止【1月4日~】に関するお知らせ

平素より岡三オンライン証券をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、運用会社であるニッセイアセットマネジメント株式会社より、「ニッセイ健康応援ファンド」につきまして、当ファンドの主要投資対象である健康関連産業銘柄の規模や流動性などを総合的に勘案した結果、2019年1月4日(金)以降の買付注文のお申込み受付を一時停止する旨の案内がございました。

これに伴い、当社では2018年12月28日(金)15:00をもって、当ファンドの買付注文のお申込み受付を一時停止させていただきます。

また同日以降の積立サービスによる買付のご注文につきましても一時停止させていただきます。

買付注文のお申込みの再開につきましては、ニッセイアセットマネジメント株式会社より案内がございましたらお知らせいたします。

なお、解約注文のお申込みにつきましては通常通り受付いたします。

詳細につきましては、以下のPDFファイルをご参照ください。

「ニッセイ健康応援ファンド」のご購入申込受付の一時停止について新しいウィンドウ

今後とも岡三オンライン証券をご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

ページトップへ