ログインにお困りの方

日本株以外(FX・CFD等)についてはこちら

ログイン時に以下のメッセージが表示された場合

お困りの内容

「入力した内容に誤りがあります。ご確認のうえ、再度ご入力ください。(WZXEAAD0088)」と表示された

ログインIDまたはログインパスワードの入力内容に誤りがある場合のエラーメッセージです。
また、大文字(ABC…)と小文字(abc…)は別の文字として認識します。ご確認のうえご入力ください。

  • ログインIDは、原則として、口座開設時にお客さまご自身でお決めいただいた6~11文字の半角英数字です。ジュニアNISA口座、他社からの事業承継口座などを除きます。
    「口座開設完了のお知らせ」にてご確認ください。
  • ログインパスワードは8文字以上47文字以下です。

株式・投資信託 ログイン画面では、ログインパスワード入力欄右手の目のマークを押すことで、入力内容を見ることができます。

株式・投資信託 ログイン画面へ

ログイン画面

大文字・小文字の入力がうまくいかない方

「ソフトウェアキーボード」で入力をお試しください。表示される文字をクリックすることで文字入力ができます。大文字(ABC…)と小文字(abc…)は別の文字として認識します。ご確認のうえご入力ください。

ソフトウェアキーボードのご利用はこちら

「ソフトウェアキーボード」画面

ソフトウェアキーボード

画面に表示されているアルファベット表記で入力されます。
「小文字」「大文字」ボタンでアルファベット表記を切り替えてください。

ソフトウェアキーボード/大文字・小文字

お手元のキーボードの大文字小文字の変更方法

キーボードが小文字入力の状態で大文字で入力する場合は、「Shiftキー」を押しながらアルファベットを入力してください。

PCキーボード

大文字(ABC…)と小文字(abc…)は別の文字として認識します。ご確認のうえご入力ください。
スマートフォンのキーボード左下の【 大文字・小文字切替ボタン 】タップでアルファベット表記を大文字に変更できます。
1文字入力すると、大文字入力の状態が解除されます。再度【 大文字・小文字切替ボタン 】をタップしてください。

大文字・小文字切替ボタン

大文字連続入力

上記キーボード画面は一例となります。機種により異なる場合があります。
詳しくは、お持ちのスマートフォンの説明書をご確認ください。

「パスワードがロックされています。ロック解除はコンタクトセンターまでお電話にてご依頼ください。(WZXEAAD2381)」と表示された

「ログインパスワード」はセキュリティの観点から複数回誤るとロックがかかります。時間経過等、自動的に解除されません。以下の3つの方法でロック解除が可能です。

「ログインを行う権限がないため、ログインできません。(WZXEAAD0859)」と表示された

長期間ログインをされていない場合や、口座を解約されている場合など、ログインの制限を行わせていただいております。
制限の解除については、パスワードロック解除依頼フォームからご依頼ください。

パスワードロック解除依頼フォーム
営業時間外、夜間、休日などは対応いたしかねますのでご了承ください。

ログインID・ログインパスワードのいずれか、または両方がわからない

再発行のお手続きをいたしますので、ご本人さまより営業時間内に以下コンタクトセンターへお問合せください。
ご本人さま以外の方からのご依頼、また、メール・FAX・書面等での受付は行っておりませんのでご了承ください。

コンタクトセンターのご案内

証券総合取引口座のパスワードはWeb上から再設定が可能です。

証券総合取引口座パスワード再設定
※法人のお客さまはご利用をいただくことができません。

お手続きの流れはこちら

画面に保存してあるID・パスワードでログインできない

画面に保存してあるログインID・パスワードでログインできない場合は、保存されているパスワードが誤っている可能性があります。表示されているパスワードをすべて消去し、直接、正しいパスワードを改めて入力してください。

画面にログインID・パスワードを記憶する機能をオンにしている方
WEBサイトにログインID・パスワードが自動入力されている状態は、当該機能がオンになっています。
この状態で他のパスワードを入力すると、記憶されたパスワードが他のパスワードに「更新」され、上書きされてしまうことがあります。
誤ったパスワードに上書きされてしまった場合、保存されたパスワードではログインできませんので、正しいパスワードを改めて入力してください。

ログインID・パスワードに関するよくある質問

ログインパスワードを失念した
「同時ログイン可能数の上限に到達しました。」と表示され取引ツールにログインができない
重要書面(契約締結前交付書面等)を確認することができない
「お客様登録情報の定期確認について」画面から先に進むことができない

お問合せ

メールでのお問合せ

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迅速な対応を心がけておりますが、お問合せ内容や、営業時間外、夜間、休日等によりご返信にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

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