口座開設申込みが未完了のお客さまへ

申込内容の確認

STEP 1 専用URLよりお申込み専用フォームへ

基本情報をご入力いただいた際にEメールでお知らせした専用URLまたは下記より、口座開設状況確認ページにお進みください。

口座開設状況確認ページ

STEP 2 お申込み専用ページにて必要事項のご入力

ログインIDは前回入力いただいた「希望するログインID」となります。
必要事項を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、口座開設状況確認ページが表示されます。「確認画面へ」をクリックすると別ウィンドウで申込内容の確認ページが表示されます。

申込内容の修正

口座開設フォームに入力した基本情報やキャンペーンコード等の申込内容を修正する場合にご活用ください。証券総合取引口座の申込当日と翌営業日以降では修正できる項目が異なります。

証券総合取引口座の申込当日

STEP 1 専用URLよりお申込み専用フォームへ

基本情報をご入力いただいた際にEメールでお知らせした専用URLまたは下記より、口座開設状況確認ページにお進みください。

口座開設状況確認ページ

STEP 2 お申込み専用ページにて必要事項のご入力

ログインIDは前回入力いただいた「希望するログインID」となります。
必要事項を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、口座開設状況確認ページが表示されます。「確認画面へ」をクリックすると別ウィンドウで申込内容の確認ページが表示されます。

STEP 3 申込内容の修正

申込内容の確認ページで申込内容を確認し、修正したい項目があった場合は各項目の右上にある「この項目を編集する」ボタンをクリックします。入力画面が表示されますので、修正内容を記入・選択後、最下段にある「更新する」ボタンをクリックします。「更新する」ボタンをクリックしなければ修正内容が反映されませんので、ご注意ください。

証券総合取引口座の申込翌営業日以降

申込内容の修正方法は、【証券総合取引口座の申込当日】と同じですが、修正できる項目が異なります。申込翌営業日以降はキャンペーンコード等の「投資に関するご質問」のみが修正可能です。他の項目の変更を希望される場合は、証券総合取引口座開設完了後に修正をしてください。

口座開設申込の受付基準・ご利用いただける本人確認書類

  • 未成年者のNISA口座開設がスタート ※岡三アセットマネジメントのサイトへ移動します。

コールセンター

0120-503-239

携帯からは03-5646-7532

受付時間/月~金 8:00から17:00(年末年始および祝日を除く)

ページトップへ