株、FX(くりっく365)、日経225先物・オプションなどを、業界最低水準の手数料と最先端ツールで提供。岡三オンライン証券は投資家のご要望に応え続けるネット証券会社です。

ホーム > お知らせ > 2010 > プラチナ適用基準臨時緩和のお知らせ

お知らせ

2010年07月16日
岡三オンライン証券株式会社

プラチナ適用基準臨時緩和のお知らせ

平素より岡三オンライン証券をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

岡三オンライン証券では、2010年8月分および9月分の優遇手数料プラチナの適用条件を、売買金額10億円から8億円に緩和することをお知らせします。

日本株の相場が閑散としており、東証売買代金も前月より10%以上低い水準で推移しております。これをうけまして、臨時の緊急措置といたしまして、2010年8月分および9月分の優遇手数料プラチナの適用条件のうち売買金額基準につきまして、10億円から8億円に緩和いたします。信用定額プランの注文件数につきましては従来どおり5千件未満で変更はございません。

 

変更前

変更後

売買金額基準

10億円以上 8億円以上

注文件数基準

5千件未満 5千件未満

岡三オンライン証券は、今後とも投資家の皆さまの取引コスト低減を図ると同時に、価値あるサービスの提供に努めてまいります。