2010年07月22日
岡三オンライン証券株式会社
信用取引の契約締結前交付書面のご確認のお願い
平素より岡三オンライン証券をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
平成22年7月23日(金)から、日本株信用取引に関する必要委託保証金率等の改定に伴い、契約締結前交付書面が改正されます。
つきましては、平成22年7月23日(金)16:00以降、下記の手順に従い、日本株取引画面ログイン後に表示される信用取引の契約締結前交付書面の内容をご確認いただき、ご同意くださいますようお願い申しあげます。
なお、変更内容の詳細は以下の新旧対照表をご確認ください。
日本株取引画面の場合
ログイン後に「画面下部の契約締結前書面をご確認のうえ、同意ください。」というメッセージおよび「重要事項の確認」欄が表示されます。
「信用取引の契約締結前交付書面」のPDFファイルをご確認いただき、最後に「同意する」ボタンをクリックしてください。
※携帯電話用の取引画面では、書面の確認ができず、パソコン用取引画面で確認を行うまで、携帯電話でのお取引ができません。お手数ですが、一度パソコン用取引画面にログインし、書面をご確認いただくようお願いします。
※信用取引口座を開設されていないお客様につきましては、書面の確認は必要ございませんので「同意する」ボタンをクリックの上、ログインしてください。
※お客様の状況によっては、「重要事項の確認」以外のメッセージも表示されている場合がありますのでご留意ください。
岡三ネットトレーダーシリーズの場合
お知らせ画面の「確認」ボタンをクリックしますと、「重要事項の確認」のメッセージが表示されます。「確認」をクリックし、前述の日本株取引画面の場合同様に、書面をご確認ください。最後に「同意する」をクリックしますと、日本株取引画面が表示されますので、ブラウザの閉じるボタンで画面を閉じてください。





















